ビリーキャンプダイエット

ビリーブートキャンプ、ビリーとさんま

ビリーキャンプ、さんまも!!ということで明石家さんまのさんちゃんが、ダイエットDVDビリーズブートキャンプ の発案者ビリー・ブランクス氏の直接指導の下、エクササイズに挑戦したんです、見ましたか?あっちこっちのネットのニュースに取り上げられていましたね。


27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」の企画で実現したこのビッグ?企画!
手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリーの背後でなんと、さんまはギャグを連発(あははは)
しっかりそれに気が付いたビリーが激怒して、さんまに詰め寄る!!う〜んさすがエンターティナー、最後は抱き合って健闘を称えたビリー、そしてさんま。
ここは、さんまさんに続いて、さあ、あなたも今すぐビリーに入隊!

ビリーキャンプのエクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳分のスペースと付属のビリーバンドを手にするだけです。 しかも今ならもれなくメジャーもプレゼント! ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられる優れもののトレーニングツールです! 全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にしますよ、それになによりビリーバンドという響きもいいですね。
それに今なら、ビリーズブートキャンプのモニターとしてご協力頂いた方全員に、条件さえ満たせば謝礼として5,000円をキャッシュバック中です。 ビリーズブートキャンプに必要なのは、ビリーバンドだけ、準備ができたら、あとはDVD(ビデオ)を再生してビリーと始めましょう。
さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、さあ、あなたも今すぐビリーに入隊!
posted by ビリーキャンプ at 11:15 | TrackBack(0) | ビリーのキャンプ!!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4512368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック