ビリーキャンプダイエット

ビリーブートキャンプ、安室奈美恵さんも

ビリーキャンプ、安室奈美恵さんも!!
ツアーに向けて体力作りのインタビューで「去年もしましたけど、今年はね、します!「ビリーズブートキャンプ 」のDVDで(笑)。どんだけ「ビリー」がすごいのかっていうのを体験してみます。」と答えていましたよ。
さらに「去年購入したままほったらかしてたんですけど(笑)」だそうです。


さらに「私もちょっとやってみようかなって。なので、今年のツアーは「ビリーズブートキャンプ 」で乗り切ります!」だそうですよ!
安室奈美恵さんもに続いて、さあ、あなたも今すぐビリーに入隊!

ビリーキャンプのエクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳分のスペースと付属のビリーバンドを手にするだけです。 しかも今ならもれなくメジャーもプレゼント! ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられる優れもののトレーニングツールです! 全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にしますよ、それになによりビリーバンドという響きもいいですね。
それに今なら、ビリーズブートキャンプのモニターとしてご協力頂いた方全員に、条件さえ満たせば謝礼として5,000円をキャッシュバック中です。 ビリーズブートキャンプに必要なのは、ビリーバンドだけ、準備ができたら、あとはDVD(ビデオ)を再生してビリーと始めましょう。
さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、さあ、あなたも今すぐビリーに入隊!
posted by ビリーキャンプ at 01:02 | TrackBack(0) | ビリーのキャンプ!!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4552764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック